循環型社会の構築に向けて、生産から流通、消費、廃棄に至るまで、物質の効率的な利用やリサイクルを進めます。

KOEI GROUP

お問い合わせはこちらから TEL:048-994-1153 FAX:048-994-1155 【PDF】注文票はこちら

KOEI GROUP 会社概要 契約フロー 機材一覧 初めての方へ 許認可品目一覧 許可車両一覧 TOPIX 採用情報 Q&A サイトマップ
HOME > KOEI GROUP
コーエイグループ
 契約について
 処分について
 搬入について

KOEI GROUP

契約について

Q. 契約書やマニフェストはどうしたらよいですか?
A. ご安心して下さい。当社でご用意してお持ち致します。
Q. 県外からゴミを持って行くのですが、事前協議はどうしたらいいですか?
A. 事前協議の書類はすべて当社でご用意させていただきます。
準備から提出まですべてやらさせていただきます。
PAGE TOP

処分について

Q. どのような物が処分できますか?
A. 廃棄物全般の処分が可能です。
自社の中間処分場や他の処分場と契約しておりますので廃棄物全般をお任せください。
Q. 確実に適正な処分をしているということは確認できますか?
A. 産業廃棄物の処理には『マニフェスト制度』という仕組みがあり、マニフェストを確認することによって適正に処分されたか確認できます。
また、ご要望のお客様には処理フローをお渡しして当社がどのように処分、リサイクルしているのかを明確にしています。
PAGE TOP

搬入について

Q. 廃棄物を持ち込みたいのですが待ち時間は?
A. お客様をお待たせしないようにスピーディーかつ確実に作業に取り組んでいます。
Q. 回収システム、料金を知りたいです。
A. ご要望がありましたら営業マンがご訪問させていただきます。
もちろん現調・お見積りともに無料です。